願えば叶う。思い込みの力。

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、山田です。

思い込む力というのは本当にすごい力で、自分の人生を変えるほどの力を持っています。

思い込みの力を使って、人生を変えていきましょう。

皆さんは現在自分のことをどう思っていますか?

素晴らしい人間だと思っていますか?

それとも、ダメな人間だと思っていますか?

本当は違う仕事をしたいのに、できていない。

好きな人がいるのに素直になれない。

そんな悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか。

自分はだめな人間だ、何をやってもうまくいかない。

そう思い込んでいたら成功するものも失敗してしまいます

試合や発表会、試験などがあっても

どうせ失敗する。

どうせうまくいかない。

そう思って、実際に失敗してしまったこともたくさんあったと思います。

しかしすべては思い込みの力によるものです。

本当はできるのに、どうせ自分はうまくいかないと思い込んでしまっているだけなんです

もしかしたら、小さいころ親に言われたことがきっかけかもしれません。

先生や友達に言われた言葉が深く心を傷つけたせいかもしれません。

そのせいで、自分はできない人間なんだと思い込んでしまっているんです。

でも、本当はそんなことありません。

あなたは絶対にできるんです。

やりたいと思ったこと、やってみたいと思ったこと。

そう思うということは、できる可能性があるということです。

自分にはできるんだと思い込むことで、できるようになるんです。

転職をして今よりいい会社に入る。

もっと綺麗な人になる。

自分は絶対にできるんだという強いメンタルを保つことで、あらゆる願いが叶っていきます。

成功している人や学校の人気者を見てみると、やたらと自信家だったりしますよね。

彼らはできると思い込んでいるからできているんです。

私たちも同じように思い込めば、できるようになります。

思い込みの力を使って一緒に夢を叶えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました