それスノ「Snow Manが成田空港で借り物競争」ロケ地まとめ

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それスノ「成田で借り物競争バトル」にて、メンバーが行った場所をまとめました。

オタ活や聖地巡礼旅行など参考にしていただけたら嬉しいです。

(TBS「それSnow Manにやらせてください」2024/05/10放送回)

3チームに分かれ、街中で借り物競争をするという企画。

勝ったチームにはそれぞれご褒美が用意されていました。

【行った場所一覧】

一番最初に皆さんが集合していた場所。

ちなみに千葉県生まれの阿部くんは、七五三をこちらのお寺でしたそうです。

2回戦目”爆買いしたお土産の数が多い人”をしました。

借り物競争のお題”1番価値のあるお宝”を探して『新参道エリア』にやってきました。

宮舘くん・向井くん・目黒くんが立ち寄ったたこ焼き屋さんです。

こちらのお店にあったお人形をキープしました。

たこ焼き屋さんの後に行ったお土産屋さんです。

こちらのお店で大量の古い紙幣をキープ。

創業80年のお土産屋さん。

こちらで菊花石を貸していただきました。

岩本くんと渡辺くんは、借り物競争のお題”1番価値のあるお宝”を探して『表参道』にやってきました。

最初に寄ったのは創業152年のお酒屋さんです。

こちらのお店にあった古い教科書をキープ。

創業100年ほどのお店です。

こちらのお店で屏風を貸していただきました。

阿部くん・佐久間くん・ラウールくんは”1番価値のあるお宝”を探して成田山新勝寺の近くからスタートしました。

成田山新勝寺から徒歩6分ほどのところにある『成田観光館』で、古いお店を教えていただきました。

こちらに置いてある顔はめパネルで阿部くんが顔を出し、3人で写真を撮っています。

創業約340年の薬屋さんです。

こちらのお店で薬研をキープ。

創業210年のうなぎ屋さんです。

こちらのお店でお宝を紹介してもらいましたが、動かせないということでキープできませんでした。

こちらの道場で、竹でできた弓を貸していただきました。

一回戦目のご褒美、特上うな重を食べたお店です。

勝ったのは宮舘くん・向井くん・目黒くんチーム。

深澤くんもMC特権として食べていました。

食べた人
  • 宮舘くん
  • 向井くん
  • 目黒くん
  • 深澤くん(MC特権)

2回戦目”爆買いしたお土産の数が多い人”で優勝したチームが食べたイタリアンのお店です。

勝ったのは岩本くん・渡辺くんチーム。

トマト飴ぶり大根を食べています。

食べた人
  • 岩本くん
  • 渡辺くん
  • 深澤くん(MC特権)

Snow Manロケ地記事リンク

それスノはU-NEXTで過去の放送分を見ることができます。
Snow Man主演の「映画おそ松さん」や「モエカレはオレンジ色」、「わたしの幸せな結婚」なども見ることができます。

31日間無料トライアル実施中!

Snow Man 見逃し・サブスク配信

Amazonプライムビデオ 30日間無料体験
映画おそ松さん
映画少年たち
RIDE ON TIME season1
RIDE ON TIME season3
ラスト・ホールド! 岩本 深澤 渡辺 宮舘 阿部 佐久間
モエカレはオレンジ色 岩本
今日からヒットマン 深澤
記憶捜査~新宿東署事件ファイル~ 深澤
わたしの宝物 深澤
ハニーレモンソーダ ラウール
ウソ婚 渡辺
オールドルーキー 渡辺
青島くんはいじわる 渡辺
関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! 向井
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 向井
特捜9 season5 向井
向井
マウンテンドクター 向井
NICE FLIGHT! 阿部
NICE CONTROL! 阿部
僕たちは戦争を知らない 阿部
月の満ち欠け 目黒
silent(FODチャンネル) 目黒
消えた初恋 目黒
マッチング 佐久間
ヴァンガードwill+Dress 佐久間
白蛇:縁起(吹替版) 佐久間

U-NEXT
それスノ
映画おそ松さん
RIDE ON TIME season1
RIDE ON TIME season3
ラスト・ホールド! 岩本 深澤 渡辺 宮舘 阿部 佐久間
モエカレはオレンジ色 岩本
今日からヒットマン 深澤
悪の波動 殺人分析班スピンオフ 深澤
ハイウェイSA&PA対決旅 深澤 佐久間
ハニーレモンソーダ ラウール
ウソ婚 渡辺
オールドルーキー 渡辺
青島くんはいじわる 渡辺
関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! 向井
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 向井
特捜9 season7 向井
リビングの松永さん 向井
マウンテンドクター 向井
冒険少年 向井 目黒
わたしの幸せな結婚 目黒
月の満ち欠け 目黒
トリリオンゲーム 目黒
舞い上がれ! 目黒
黄金のワンスプーン 宮舘
旅の思い出なんだっけ? 宮舘
マッチング 佐久間
白蛇:縁起 佐久間
アニマリング 佐久間

本ページの情報は2024年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

Netflix
滝沢歌舞伎 Zero 2020 The Movie
映画おそ松さん
映画少年たち
RIDE ON TIME
モエカレはオレンジ色 岩本
恋する警護24時 岩本
春になったら 深澤
ハニーレモンソーダ ラウール
ウソ婚 渡辺
オールドルーキー 渡辺
消えた初恋 目黒
トリリオンゲーム 目黒

TELASA
恋する警護24時 岩本
今日からラブリーマン 深澤
特捜9 season6 向井
NICE CONTR! 阿部

コメント

タイトルとURLをコピーしました