【それスノ】Snow Manが変装してUSJ潜入!【聖地巡礼】

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

SnowMan
スポンサーリンク
スポンサーリンク

それスノ「USJに全員で初潜入!」にて、メンバーが行った場所をまとめました。

3チームに分かれ制限時間中に指定されたミッションをクリアしていくという企画。

ただし一般のお客さんに名前を呼ばれてしまったら、そのチームは1時間待機しなければならないというルールでした。

(TBS「それSnow Manにやらせてください」2024/3/29放送回)

それスノはU-NEXTで過去の放送分を見ることができます。
Snow Man主演の「映画おそ松さん」や「モエカレはオレンジ色」、「わたしの幸せな結婚」なども見ることができます。

31日間無料トライアル実施中!

住所〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
電話番号0570-200-606
営業時間HPでご確認下さい
アクセスJRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」

【チーム分け】

Aチーム岩本 目黒 ラウール
Bチーム深澤 宮舘 佐久間
Cチーム渡辺 阿部 向井

【今回メンバーが身につけたグッズ】

岩本・マリオの帽子
・スリザリンローブ
深澤・ミニオン4体カチューシャ
・ルイージの帽子
・グリフィンドールローブ
渡辺・ハッフルパフローブ
宮舘・ミニオン4体カチューシャ
・マリオの帽子
・マリオのメガネ
・グリフィンドールローブ
阿部・レイブンクローローブ
佐久間・ティムぬいぐるみカチューシャ
・トゲゾーこうらクッション
・ボムヘイカチューシャ
・スリザリンローブ
向井・ハッフルパフローブ
目黒・クッパのぬいぐるみハット
・レイブンクローローブ
ラウール・ヨッシーのぬいぐるみハット
・ダンブルドア校長の服

【ニューヨークエリア】からスタート。

岩本くん・目黒くん・ラウールくんはミッション「ポップコーン専門店で禰豆子を入手する」(10p)に挑戦。

禰豆子のポップコーンバケツをゲットし、ミッションをクリアしました。

禰豆子のポップコーンバケツ

ミッションは「土管で全員で写真を撮る」(50p)です。

思い切りバレていましたが、話しかけられなかったのでセーフ。

ミッションクリアです。

マリオの土管

ハテナブロックを同時に叩く写真を撮る」(30p)と「スロットマシンで絵柄をそろえる」(50p)というミッションもクリアしました。

モンハンのドリンクを買ってHPを回復させる」(10p)というミッションに挑戦し、無事クリア。

食べていたもの
  • 体力回復ドリンク

特別ミッション「りさちゃんを探せ」(200p)をしている最中に声をかけられてしまい、1時間の休憩を余儀なくされました。

1時間の休憩後「6種類あるキャラクターまんの中から麻婆味を見つける」というミッションをしに来ましたが、声をかけられてしまい再びアウト。

ここでタイムアップとなりました。

メンバーコスプレグッズ
岩本・マリオの帽子
目黒・クッパのぬいぐるみハット
ラウール・ヨッシーのぬいぐるみハット
コスプレ衣装一覧

【ミニオンパーク】からスタート。

黄色いパーカーにオーバーオールを着て、ミニオンのコスプレをした状態で乗り込みます。

メンバーコスプレグッズ
深澤
宮舘
・ミニオン4体カチューシャ
佐久間・ティムぬいぐるみカチューシャ
コスプレ衣装一覧

深澤くん・宮舘くん・佐久間くんが最初に狙ったミッションは「ミニゲームをクリアしてぬいぐるみをゲットする」(100p)というもの。

派手なコスプレ衣装のせいであっさり見つかり、開始3分で名前を呼ばれ1時間強制休憩です。

1時間の休憩後、コスプレをミニオンからマリオに変更しました。

しかし再開20秒で声をかけられてしまいアウト。

2度目の1時間強制休憩をすることに。

メンバーコスプレグッズ
深澤・ルイージの帽子
宮舘・マリオの帽子
・マリオのメガネ
佐久間・トゲゾーこうらクッション
・ボムヘイカチューシャ
コスプレ衣装一覧

2度目の強制休憩を終え、特別ミッション「りさちゃんを探せ」(200p)をクリアするため、鬼滅の刃エリアにやってきました。

りさちゃんを探せミッションは、渡辺くん・阿部くん・向井くんチームがクリアし、深澤くんたちはクリアできませんでした。

NO LIMIT!パレードでマリオと4ショットを撮る」(200p)のミッションに挑戦し、こちらは見事クリア。

ラグーン付近からスタート。

渡辺くん・阿部くん・向井くんはテレビクルーの変装をして乗り込みました。

ミッションは「フライング・ダイナソーに無表情で乗る」(50p)というもの。

3人そろって絶叫し、ミッションは失敗しています。

特別ミッション「りさちゃんを探せ」(200p)のために鬼滅の刃エリアへ。

鬼滅の刃エリアへ向かう途中のミニオン・パークでLiSAさん(りさちゃん)を見つけ、ミッションをクリア。

ミニオンにバナナを見せて喜ばせる」(30p)というミッションもついでにクリアしました。

NO LIMIT!パレードでマリオと4ショットを撮る」(200p)のミッションにも挑戦し、見事クリアしました。

チームポイントクリア数
岩本・目黒・ラウール150p5
深澤・宮舘・佐久間400p2
渡辺・阿部・向井430p3

深澤くん・宮舘くん・佐久間くんのチームは、2人目のスペシャルゲストと写真を撮ることに成功し200Pを獲得しています。

優勝した渡辺くん・阿部くん・向井くんチームへのご褒美は”USJのグッズを好きなだけ持って帰っていい”というものでした。

最後はいつものつなぎ姿で、9人みんなでUSJを楽しみました。

ビンゴ・ビンゴというゲームで遊んでいます。

渡辺くん・阿部くん・向井くんチームが見事成功させ、モッピーのぬいぐるみをゲットしました。

岩本くんの希望で、9人みんなで「ジョーズ」に乗り楽しみました。

ラウールくんの希望で、ハリーポッターのエリアへ。

【メンバーが着ていたローブ】

寮名、色メンバー
グリフィンドール
(赤)
深澤
宮舘
スリザリン
(緑)
岩本
佐久間
レイブンクロー
(青)
阿部
目黒
ハッフルパフ
(黄)
渡辺
向井
ダンブルドアラウール
ホグワーツ4寮の特徴
  • グリフィンドール:勇気と騎士道
  • スリザリン:目的のためなら手段を選ばない
  • レイブンクロー:聡明な頭脳を持つ
  • ハッフルパフ:誠実で優しい

魔法の杖を買うことができるお店です。

こちらでゲットした杖を使って、雪の魔法を降らせたりして満喫しました。

食べていたもの
  • グレート・フィースト
  • ホットバタービール

ハリーポッターエリアのレストラン、三本の箒で提供されているメニューです。

Snow Man 見逃し・サブスク配信

Amazonプライムビデオ 30日間無料体験
映画おそ松さん
映画少年たち
RIDE ON TIME season1
RIDE ON TIME season3
ラスト・ホールド! 岩本 深澤 渡辺 宮舘 阿部 佐久間
モエカレはオレンジ色 岩本
今日からヒットマン 深澤
記憶捜査~新宿東署事件ファイル~ 深澤
ハニーレモンソーダ ラウール
ウソ婚 渡辺
NICE FLIGHT! 阿部
僕たちは戦争を知らない 阿部
月の満ち欠け 目黒
silent(FODチャンネル) 目黒
消えた初恋 目黒
白蛇:縁起(吹替版) 佐久間
ヴァンガードwill+Dress 佐久間

U-NEXT
それスノ
映画おそ松さん
RIDE ON TIME season1
RIDE ON TIME season3
ラスト・ホールド! 岩本 深澤 渡辺 宮舘 阿部 佐久間
モエカレはオレンジ色 岩本
今日からヒットマン 深澤
ハニーレモンソーダ ラウール
ウソ婚 渡辺
わたしの幸せな結婚 目黒
月の満ち欠け 目黒
トリリオンゲーム 目黒
舞い上がれ! 目黒
冒険少年 目黒 向井
黄金のワンスプーン 宮舘
旅の思い出なんだっけ? 宮舘
白蛇:縁起 佐久間

本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

Netflix
滝沢歌舞伎 Zero 2020 The Movie
春になったら 深澤

TELASA
恋する警護24時 岩本
今日からラブリーマン 深澤
NICE CONTR! 阿部
特捜9 season6 向井

Snow Manロケ地記事リンク

それスノはU-NEXTで過去の放送分を見ることができます。
Snow Man主演の「映画おそ松さん」や「モエカレはオレンジ色」、「わたしの幸せな結婚」なども見ることができます。

31日間無料トライアル実施中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました